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株式会社エースタッフ

​業務案内

給与計算アウトソーシング業務

給与計算事務は膨大な計算要素があり、また、給与額、勤怠状況、源泉税、社会保険、
雇用保険等、
複雑な要素が絡み合っているため、企業にとって、事務手続は大きな負担となります。

また、給与の内容が社員の個人情報であるため、給与内容の漏えいが起こることを

避けなければなりません。

しかし、給与計算担当者のみでは、計算ミスや随時発生する社会保険料の変更などを発見しづらく、
二重三重のチェック体制が必要となります。

エースタッフは煩雑な給与計算事務のお悩みをアウトソーシングで解決します

給与計算アウトソーシングのメリット

膨大な給与計算事務を社内事務から切り離すことにより、

人事経理総務部門の負担を大幅に軽減できます。

給与額や社員の家族構成などの個人情報が、計算の過程で漏えいされることを防げます。

税法、社会保険諸法規の変更による控除額の改定に気を遣うことなく、

すべて自動的に改定されます。

当社では計算結果について計算担当者、確認責任者、社会保険労務士、税理士、

管理総責任者の多重チェック体制を確立しています。

​エースタッフの給与計算アウトソーシング

■ 給与計算事務のアウトソーシングイメージ

1.    タイムカード打刻

2. ​   勤務状況の集計

​3.    毎月の昇給等の変更事項確認

​アウトソーシング

4.    勤務状況のデータ化

5.    給与計算システムへの入力

6.    社員マスターデータの確認

7.    計算結果の検算および照合

8.    給与支払準備

9.    給与一覧表、給与明細書、勤怠一覧表の作成

10.  源泉税および住民税納付書の作成

11.  給与振込手続き(電子データでの振り込み)

12.  給与明細書渡し

​13.  毎月の昇給等の変更事項確認

■ エースタッフの給与計算作業内容

1.    給与データ入力

2.    給与額集計

3.    給与内容、源泉税、住民税、社会保険料の改定確認

4.    給与明細書、給与一覧表、振込依頼書(書面、全銀連データ)

5.    賃金台帳等管理帳作成

​基本作業

オプション作業

1.    タイムカード集計

2.    勤怠状況集計および確認

3.    有給休暇管理

4.    源泉税、住民税の納付書作成および管理業務

5.    年末調整

御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします

​エースタッフの給与計算の特徴

フォーマットに当てはめるのではなく、オーダーメイドで御社のご要望に

​合わせてシステム構築を行います。

豊富な経験を持つ技術者が短時間で計算を行います。

Web・クラウドを利用した、スピーディーで安全な給与管理が行えます。

万全のチェック体制でミスを防ぎます。

当社税理士、社会保険労務士、財務コンサルタントなど、

​専門家が各分野専門の内容確認を行います。

税法、社会保険法規等、法令の改正に確実に対応します。

給与データから、社会保険管理、会計データへの連動が可能です。

汎用ソフトを使用する事で、将来的な社内処理移行を可能にします。

専門家の多重チェックで安心安全!

各種帳票および出力イメージ

​帳票イメージをクリックすると大きな画像が表示されます。

■ 給与一覧表

サムネイル_給与一覧表.jpg

■ 勤怠台帳

サムネイル_勤怠台帳.jpg

■ 給与明細書

サムネイル_給与明細書.jpg

■ 賃金台帳

サムネイル_賃金台帳.jpg

■ 振込依頼書

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■ 源泉税納付書

サムネイル_源泉税納付書.jpg

■ 住民税納付書

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料金体系

基本作業料

基本料

20,000円

1名につき

500円

​年末調整

基本料

40,000円

1名につき

2,000円

(パート

500円)

​年末調整

タイムカード集計 1名

500円

従業員数により応相談

​社会保険手続