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業務案内
給与計算アウトソーシング業務
給与計算事務は膨大な計算要素があり、また、給与額、勤怠状況、源泉税、社会保険、
雇用保険等、複雑な要素が絡み合っているため、企業にとって、事務手続は大きな負担となります。
また、給与の内容が社員の個人情報であるため、給与内容の漏えいが起こることを
避けなければなりません。
しかし、給与計算担当者のみでは、計算ミスや随時発生する社会保険料の変更などを発見しづらく、
二重三重のチェック体制が必要となります。
エースタッフは煩雑な給与計算事務のお悩みをアウトソーシングで解決します
給与計算アウトソーシングのメリット
膨大な給与計算事務を社内事務から切り離すことにより、
人事経理総務部門の負担を大幅に軽減できます。
給与額や社員の家族構成などの個人情報が、計算の過程で漏えいされることを防げます。
税法、社会保険諸法規の変更による控除額の改定に気を遣うことなく、
すべて自動的に改定されます。
当社では計算結果について計算担当者、確認責任者、社会保険労務士、税理士、
管理総責任者の多重チェック体制を確立しています。
エースタッフの給与計算アウトソーシング
■ 給与計算事務のアウトソーシングイメージ
1. タイムカード打刻
2. 勤務状況の集計
3. 毎月の昇給等の変更事項確認
アウトソーシング
4. 勤務状況のデータ化
5. 給与計算システムへの入力
6. 社員マスターデータの確認
7. 計算結果の検算および照合
8. 給与支払準備
9. 給与一覧表、給与明細書、勤怠一覧表の作成
10. 源泉税および住民税納付書の作成
11. 給与振込手続き(電子データでの振り込み)
12. 給与明細書渡し
13. 毎月の昇給等の変更事項確認
■ エースタッフの給与計算作業内容
1. 給与データ入力
2. 給与額集計
3. 給与内容、源泉税、住民税、社会保険料の改定確認
4. 給与明細書、給与一覧表、振込依頼書(書面、全銀連データ)
5. 賃金台帳等管理帳作成
基本作業
オプション作業
1. タイムカード集計
2. 勤怠状況集計および確認
3. 有給休暇管理
4. 源泉税、住民税の納付書作成および管理業務
5. 年末調整
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします
エースタッフの給与計算の特徴
フォーマットに当てはめるのではなく、オーダーメイドで御社のご要望に
合わせてシステム構築を行います。
豊富な経験を持つ技術者が短時間で計算を行います。
Web・クラウドを利用した、スピーディーで安全な給与管理が行えます。
万全のチェック体制でミスを防ぎます。
当社税理士、社会保険労務士、財務コンサルタントなど、
専門家が各分野専門の内容確認を行います。
税法、社会保険法規等、法令の改正に確実に対応します。
給与データから、社会保険管理、会計データへの連動が可能です。
汎用ソフトを使用する事で、将来的な社内処理移行を可能にします。
専門家の多重チェックで安心安全!
料金体系
基本作業料
基本料
20,000円
1名につき
500円
年末調整
基本料
40,000円
1名につき
2,000円
(パート
500円)
年末調整
タイムカード集計 1名
500円
従業員数により応相談
社会保険手続
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